スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

トネーロ

初めまして、クーモリでベースを担当しているトネーロです。
先日、中学生の時から憧れていたモトリークルーのライブに行ってきました!
今回のツアーで解散、そりゃ行きますよ!!
場所はさいたまスーパーアリーナ、デカイぜ!


興奮のあまり、会場前から1時間も並んで物販を2万円以上購入してしまった!ライブはどうだったかというと、ニッキーシックスはやっぱり世界一カッコいいベーシストだということを痛感!すぐ後ろの席の女子(大学生くらい?)は終始「ニッキ~!!!!」と絶叫!男前だし弾き方カッコいいわで何をしてもパーフェクト!ベースの音はあまり聴こえなかったけど。いつか俺もあんなプレイをしたい!ウッドベースだけど。
ボーカルのヴィンスニールはこの日に備えてか、かなりウェイトをアップしていた。そのせいか、正直声が全然出てなかった。でも、モトリーだからそんなの関係ない!
ギターのミックマーズは冷静で淡々とギタープレイに専念。昔から変わらないぜ!途中、10分くらいのギターソロのコーナーが。超絶過ぎ!でも長過ぎ。どうしてハードロックのライブのギターソロって飽きちゃうんだろうか?みんな凄いテクニックなのに、ビデオだと大抵早送りしちゃうよね!
そして最後にドラムのトミーリー!毎回あり得ないことをやってくれるので相当楽しみにしてました!

分かります?今回はジェットコースタードラム!ドラムセットが回転しながらレールを進んでいくという、何ともトチ狂ったセット!こいつぁ期待大だぜ!っと思ってたところ、まさかの機材トラブル!上がって降りて、The End。神なんてこの世には存在しないんだということを知りました。演奏中はスモッグの焚きすぎでほとんどトミー見えないし、散々な結果に。
でも良いんだ、ニッキーを観て感動したし、物販もたくさん買った!
確実にバッドボーイズ(50超えてるが)のハリウッド魂が注入された!
セックス、ドラッグ、ロックンロールだぜ!
そんな訳で長々となってしまいましたが、『クーモリとはじめましてツアー』、頑張りますので来て下さい!
ウォンチュー!!
スポンサーサイト
2015-02-19 : 日記 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

kuumori

クーモリブログ          

