FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

kwabara たtsuゃ

アイドルの自宅を特定するのが趣味だ。
インスタ、ブログの画像をストリートビューで照合し、何日にも渡る入念な調査で特定するのだ。
これを人に話すとドン引きされて
友達がいなくなる未来が見えるが、
趣味なので今日はこれについて書かせて頂きたい。
というか友達がいない。
予めご了承願いたいが、私は特定したからといって、全裸で肛門から半分はみ出たプラスドライバーをぶら下げて包丁を持って玄関の前に立つという変態的行為がしたいわけではなく、
コナンを観ながら推理している感覚に近い
という事を付け加えておく。
そう、これは推理ゲームなのだ。

まず手始めにトークやインタビュー、
SNSで概ねの地域を想定する。
23区南部、西部、目黒区周辺、渋谷区周辺といった具合にだ。
次にインスタやブログで自宅近辺の様子について書いた投稿を探す。
「観て下さい🎃家の前の紅葉が綺麗に咲きました〜🌸」
といった紅葉よりもアプリ修正されてクッソ可愛くなった自分がメインの自撮り投稿を等を探すのだ。
例えばこれだけで目の前に紅葉の木がある家という部分が特定出来る。
都内で紅葉の木がある家は沢山あるが、
紅葉の無い家は候補から外れるのだ。
次はアイドルがやってしまいがちな
「自宅マンションのエレベーターの鏡に映った自撮り」のチェックだ。
これによってエレベーターのボタンから何階建てのマンションなのか?
更に言うと光っているボタンの位置から
「何階に住んでいるのか?」
というところまで特定できてしまうのだ。
仮にこれが彼氏の自宅マンションだった場合にのみ全裸で肛門から半分はみ出たプラスドライバーを
ぶら下げて玄関前に立っている事が許される。
話が逸れたが、例えばこれだけの情報で
目黒区で8階建、目の前に紅葉があるマンションというところまで特定出来てしまう。
この条件をクリアしている物件となるとかなり絞られてくるはずだ。
後はひたすらにストリートビューによる足を使った調査だ。
ブログやTwitter、インスタに出てくる画像と同じ景色の地域を探すのだ。
何日、何ヶ月もかけてやっと特定出来る。
事件を追う刑事、コナン君、彼等と同じ
「真実を解き明かしたい」
という執念を持った者のみが「自宅特定」
というゴールをくぐれるのだ。
ちなみに私はこの方法で板東英二の自宅を特定しました。

 

次回クーモリのライブ予約受付中です。

2018.6.7(木)下北沢空飛ぶこぶたや
クーモリ+中村大史
「五匹の男」
開場19:00 開演20:00
予約2500円 当日3000円+要1オーダー
HP/http://www.kobuta.diet/

お待ちしております。
スポンサーサイト
2018-05-25 : 日記 :

トネーロ

小学生の時、Bzが世界一格好良いと思っていました。そう、ガンズアンドローゼスに出会うまでは!ある日、兄貴がガンズのアルバム、アペタイトフォーディストラクションを買ってきました。
兄貴「Bzなんかより100倍格好良い音楽を今からお前に聴かせてやるよ」
私「Bzより格好良いバンドなんてあるわけないだろ!」
・・・Bzの100倍格好良かったです。
そんなBzの100倍格好良いアルバムがこの度、超豪華ボックスで発売されますね!
ヤバイ、買わなきゃ!
140000円!
無理!
ちなみに、前回出したアルバム、チャイニーズデモクラシーは制作期間14年、制作費14億、14曲入り。
一曲あたり1億円!?
ワクワクドキドキして買いましたが、2回しか聴いてないぴょん。
というか、なぜ14という数字にこだわる?
それにしても今回の未発表曲、メチャメチャ格好良い!なぜアルバムに入れなかったんだろう。
クーモリ、久しぶりにアニーくんこと中村大史(アコーディオン)を超豪華ゲストとして迎え、ライブをやります!アニーくんは今回のアルバム、コンテファミリアでも沢山参加してもらってます!そんなアニーくんを加えたライブは、下北沢&名古屋の二本立て!
目指せ、Bzの100倍格好良いライブ!
それは無理!!
でも最高のライブになると思いますので、是非遊びに来て下さい!
クーモリ+中村大史
「五匹の男」
♪6/7(木)下北沢空飛ぶこぶたや
19:00/20:00予2500当3000

♪7/8(日)名古屋大須モノコト
18:30/19:00予3000当3500
予約/kuumori.letter@gmail.comまで
2018-05-13 : 日記 :

加勢

今年もクーモリでなにかしらの音源を出すべく曲作りをしています
一応テーマみたいなものをいつも持っているんですが、詞に関してはいつも抽象的との感想を受けることが多いです
僕にとっては全て意味を持ち説明できる内容に詞をつけているのですが
ほぼほぼの方にそう言われるのできっと普段の会話でもそう思われているんですね
こいつ変なやつだと
そもそも押し付けがましく伝えたい事があるわけでもなく
聴いてくれたかた各々の想像も含めて曲が仕上がっていくものだと思っているので、無関心よりは感想を持っていただけるだけで嬉しいです
偉そうにすみませんでした
とはいえ変なやつ認定で人生を終えるのもあれなので自分なりによりストレートな詞を書こうとしていてすでにくすぐったいです

ライブもお待ちしてます
2018.5.18(金)下北沢レテ
「端午の独白」
※加勢ソロでの出演
w/中村大史
開場19:00 開演20:00
予約2500円 当日2800円+要1オーダー
HP/http://www.l-ete.jp/
予約/kuumori.letter@gmail.com
またはレテまで 
 
2018.6.7(木)下北沢空飛ぶこぶたや
クーモリ+中村大史
「五匹の男」
開場19:00 開演20:00
予約2500円 当日3000円+要1オーダー
HP/http://www.kobuta.diet/
予約/kuumori.letter@gmail.com
または空飛ぶこぶたやまで 
 
2018.7.8(日)名古屋大須モノコト
クーモリ+中村大史
「五匹の男」
開場18:30 開演19:00
予約3000円 当日3500円+要1オーダー
HP/http://osu-monokoto.petit.cc
予約/kuumori.letter@gmail.com
またはモノコトまで


 
2018-05-08 : 日記 :
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。